「ネクロマンティア」がピックアップ!その他4/15更新まとめ

更新記事は毎週書いてみようかなぁ?
需要はしらんが…

・メンテナンス
4/15 14時~18時でメンテナンスです。毎度の4時間。

・「ネクロマンティア」がピックアップ!
★3ヒーラーのネクロマンティアがピックアップになります。
性能的には蘇生特化です。秘術で味方全体を蘇生することができます。強い。
蘇生が成功すると自分の最大HPの20%を持っていかれますが、回数制限が無くてうれしいですね。
蘇生のシジルも1つありますが、そちらは単体効果で、既に死んでいる味方に対しては使えないので、使い勝手は圧倒的にこっちの秘術がいいです。

ただしそれ以外のヒーラーの能力は、現状では微妙です。
秘術で割合回復で最大HP25%を回復できますが、数値に直すとHP6000の子なら1500しか回復しないことになります。
今後インフレしてHPが1万とかになれば2500回復することになるので有用ですが、現状はそうでもない感じです。
特性も回復アップなどはついておらず、LV100で獲得できる「1度だけHP1~で復活」の特性が目立つぐらいですね。
あと最初のHPもそんなに高くないから、この子が一番最初に死にやすいって言うのも…
現状だと蘇生の恩恵があまりないのもなぁ。やられる前にやれって感じだし。
まあでも今後の高難度で蘇生が必須になる可能性もありますので、持っていて損はないですけどね。
その頃になったら新キャラとか出て強い蘇生使えるようになりそうだけども。

あと係活動は料理でポーションです!
朝昼晩の緊急ミッションでポーションの獲得確率が高くなりますよ!

・不具合修正
スタミナポーションの不具合はさすがに治るかな?
あと何がなおるのかはわかんないけど、簡単なものは大体治りましたね。
進行不能系とかは優先で直してほしいけど、AI系とかは後回しになって溜まっていきそうですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。