アンデクス育てたいけど欠片がないねん(雑談

いやーボンバーマンオンラインは楽しいなぁ(現実逃避

さてコラボ復刻はファンキルでしたね。
生放送であんまり復刻したことない奴やるって言っていたけど…
それは次のコラボ復刻の話だったみたいだね。
生放送での発言って時期がわからないから難しいよなーあんまり信用しちゃいけないのはそういう所ね。

さて神革の欠片集めを…とおもったけど欲しいアンデクスの欠片は今回ショップに並んでない。ぐぬぬ
あ、アンデクス強いとかじゃなくて私好きだから集めてます。ご了承ください(弱くはないぞ

そういえばこの前のピックアップ有償、みんなほしいの来ました?
私の結果はこうでした。


ピックアップではネヴィルが当たり。あとピックアップしてないのに2つ新規が来たんだけど(謎
そして地味にリュイちゃんが嬉しい。
でも有償石これで使い切ったなー。また貯まるまでゆっくりやるわ。

しかし当たったネヴィル君。どうしようかなコレ…
強いのは強いと思うけど、使う場所があんまり思いつかないんだよなぁ。
レイドは真面目にやってないし、高難度では使い道少ないし、闘技場もポートバトルもそれなりな気がする
ポートバトルで使ってるラフタリアをそろそろ引退させてネヴィル君いれようかな?
まあどのみち育成終わらないと使えないかー。今日からエクストラ実装されたので集めますわ。
あとクベラ様も出来るだけ育成進めたい。欠片ないんだよなーどうしよう。

“アンデクス育てたいけど欠片がないねん(雑談” への4件のフィードバック

  1. アンデクス君は今回ちょっと面倒なルシファーEX戦で活躍してくれますよ!一人で25レベルまで余裕らしいですわ   
    なお憤怒解放前提

    1. 憤怒開いてないけど結構レベルいけますね!
      フルメンバーでやるより楽そう

  2. ネヴィル君はボスバトルのレイメイ君をボコるのに活躍してくれますよ!
    あとはレン、ヤウラスと組ませてポートバトルに突っ込むとそこそこ頑張ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。