チハヤちゃんとの結婚式(雑談

いろいろめちゃくちゃだった(白目

ということで生放送テストもかねてライブでガチャ引いたんですが…
結果は9STEP召喚を引いて、チハヤちゃん念装が0、シェイナちゃん念装が1でした(9ステ目で来た)
愛の試練、重すぎる…

ひとまず選べるで入手して、当然のように持っていたレリーフを全部突っ込んで5凸しました。
デバフ効果アップですが、風姿とかの効果が20%から30%ぐらいになってました。なかなか強いですね。
不器も30%ダウンに。
で、肝心の重足なんですが、見た感じ素早さダウン効果は20%→20%のままでした。効果なし。
見えない数値なので分からないんですが、多分斬撃耐性ダウンのデバフ効果が上がったんだと思います。
一応確認メールをサポートに投げたけども、素早さダウン効果が強くなる形ではなさそう。
まあ、素早さダウンが30%になったら3回重複で90%ダウンになっちゃうもんね。やべえよw


ステータスはこんな感じ。素早さは最速近くで211ぐらいだった。
画像は風姿を踊ったあとなので素早さ+80%?で421とかいう意味不明な数値になってる。


3D衣装はこんなかんじ。思ったよりもロングスカートだった。この格好で踊るの大変そう。


かわいい。


可愛いからブログPC版の右側に画像貼り付けておいた!
これでいつでもチハヤちゃんに見てもらえる…うへへ…

 

 

とまあこんな感じで、結局召喚でチハヤちゃん念装は引け…
 


おかわりだオラァ!

結局19ステまで回してしまった…愛が重い!
チハヤちゃん念装は4枚(2枚+選べるチケット2枚)、シェイナちゃん念装は2枚になりました。
LSがないのが悲しいですね。
チハヤちゃん念装6枚で並べたかったのに(悲しみ
石?しらんな・・・

“チハヤちゃんとの結婚式(雑談” への6件のフィードバック

  1. 軽はずみに神引きおめでとうございますとか言ってすいませんでした(´;ω;`)

  2. これが無償(石)の愛…
    あっ自分は有償3ステでチハヤちゃんとシェイナお迎えできましたっ!
    シェイナは手動なら強いですね。手動なら

    1. やりますねえ!
      シェイナちゃん手動ならかあ。どこかで使い道はありそうだけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。