スコアチャレンジみんな頑張ってるじゃん!(雑談

思った以上にみんな頑張ってますね!
これはなんだかんだ言われててもスコアチャレンジが受け入れられたってことだね!運営さんやったね!

と、今のランキングデータを見る限りではそう思う。
運営側も同じ気持ちなのではないかな。実際にはどうなんだかわからんが。
今回はザフィリスだけをフル強化すればスコアもある程度伸ばせるっぽいので、新規さん(LV150~200あたり)が台頭しているのかもしれない。新規さんの基準がおかしい?かもねー
新規さんにはタガタメを盛り上げていってほしいですね!がんばえー

さて他に雑談は…
といっても今忙しくてゲームあんまりやってないのよ。あー忙し忙し!
スコアチャレンジ放置したからやることもあまりないし。
あ、リターンクエストはやったけど、あれマルチオートと傭兵オートは無理ですね。
ダルにゃん1人だけを残した状態でパネルを踏まなきゃいけないので、オートだと進行不能ですわ。
せめて他の敵も残っていていいからパネル踏めばOKにしてもらえれば何とかなったんだけど…
こういうのが増えるとつらいね。

“スコアチャレンジみんな頑張ってるじゃん!(雑談” への2件のフィードバック

  1. そのうちコラボもボスバトル形式からポイント制に変わったりしちゃうんですかね。ボスバトルの方がいいけど・・・。新規の人は強敵倒すよりポイント稼ぎのほうが楽なのかな?

    1. どうでしょうね、人気があれば今後のイベントはその形式に代わっていくかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。