『テティス』『コーデリア』がCC!他イベントまとめ

昨日具合悪くて記事かけんかった。

・『Nice to meet Halloween!』開催!『テティス』『コーデリア』がCC!

きゃわきゃわ。

テティスはマーシャルCCで、技が水属性になったり、呪い回復無効技が追加になります。
呪い回復無効はうれしいですねー。
あと念装で対人特効範囲技が追加になります。なんか強そう。
ただ自中心技なのでテティス自体耐久があるかといえば微妙な中、敵につっこんでいけるかどうかは…道連れ?あーうん…
コーデリアの方はヴァルキリーCCです。技が風属性になって、強制ターゲット技が増えました。
あとリアクションが成長する形になります。リアクション発動回数によってどんどん強化されていく感じですね。
耐久ユニットとして面白いんじゃないでしょうか?
念装で3回攻撃されるまで斬打刺ジャンプの耐性がアップしているのもうれしい

・『ダメージチャレンジクエスト』を開催!
頑張ってダメージだしてね

・念装
テティスとコーデリアの念装が来ます。

・『開眼霊装』Lv20追加
ベルタ 走錨クレーター 使用回数:2
範囲内の敵に射撃攻撃&CTダウン&指定した地点を中心に対象を最大4マス引き寄せる
[射程:4,範囲:十字5マス,高低差:無制限]

CTダウンしつつ引き寄せが使えるのは強いですね!この書き方だと真ん中に集める感じになるのかな?
ただ詠唱時間が気になります。元々持っている警笛ボムは詠唱がありますしね。
これだけの技なので詠唱がある気がする。なかったらめっちゃ強い。
(追記)詠唱なし!強い!強いぞ!

・開眼
『開眼霊装』
テティス Lv5 刺突攻撃力 Lv10 射撃攻撃力 Lv15 物攻
コーデリア Lv5 HP上限 Lv10 物攻 Lv15 HP上限
ローザ Lv5 範囲攻撃力 Lv10 範囲攻撃力 Lv15 クリティカルダメージ
ヒューゴ Lv5 射撃攻撃力 Lv10 回避率 Lv15 射撃攻撃力
ヴィヴィ Lv5 魔攻 Lv10 魔攻 Lv15 魔攻
エイザン Lv5 素早さ Lv10 素早さ Lv15 打撃攻撃力
アイリュ Lv5 治癒力 Lv10 素早さ Lv15 最大ジュエル
ベルタ Lv20 器用さ

ヴィヴィが魔攻3連打で草。
『ローザ』『ヒューゴ』『ヴィヴィ』は上方修正されます。

・真理の系譜
Nice to meet Halloween! コーデリア / テティス
Lv1 刺突攻撃力、射撃攻撃力
Lv2 物防、射程
Lv3 HP上限、物攻
仲を取り持つ仕事の後は ヒューゴ / ヴィヴィ
Lv1 物攻、風属性特効補正
Lv2 器用さ、魔攻
Lv3 射撃攻撃力、射程

“『テティス』『コーデリア』がCC!他イベントまとめ” への6件のフィードバック

  1. ちょっとエッチぃ衣装で完成オーディンで反撃吸収しまくるコーデリアさんの無敵感が良い感じでした!コロッセオメダリオンの受け威厳が使えるのも嬉しい。テティス?あ~うんまぁ…綺麗?

  2. へぇい!
    >匿名さん
    >通行人Aさん
    確かに名前は手抜き感がありますね…強さも手抜きじゃなければいいけど
    >E=mc^2さん
    課金したらもっと透けたりしないですかね?(にっこり

  3. 念装スキンはどっちもいい感じですね
    CCに関しては性能は使ってみないと何ともですがジョブ名とかスキル名をもうちょっと専用っぽくして欲しかったです
    せっかくのCCなのにECとほとんど変わらないのが微妙に手抜き感があって…

E=mc^2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。