ヴェーダHARDがとても硬い(雑談

HPが10倍ぐらいになってる?

敵構成とかは、ほとんど変わらないみたいですね。
オートで流しているのでちゃんとは見てませんが。
リジェネとかが凶悪になってるという話を聞いたので、治癒力ダウンとか回復無効とかが刺さりそうです。

さて雑談。
ストーリーは10ステージ更新でした。
公開する!って言った以上、こういう形でも出さないといけなかったのでしょうが…
結局6周年までに完結しないっぽいですね、これ。

あと、人気投票が今年も始まりました。
完全に忘れてましたわ…
https://cp-al.fg-games.co.jp/vote_6th_anniv/unit/
言わなくても、みんなチハヤちゃんに入れてくれると信じています。信じる者は救われる…

あ、ティファレトの念装はまだ引いてないです。土曜日情報に警戒しているのだ。

“ヴェーダHARDがとても硬い(雑談” への6件のフィードバック

  1. ストップが効くのでクレーブルが活躍出来て満足です!チハヤちゃんとラグラロク放り込んでおけばオートで終わるとかは言ってはイケナイ。26階の挑戦条件は二度見しましたけどね、レベル…100だとっ!?

  2. ザフィリスリーダーの雷パだと敵に毒とスタンが入り捲るので
    オートでも誰も落ちずに最上階まで行けました。
    スタンで身動き取れない敵が毎ターン毒で3万削れていく…
    ザフィリス本当にぶっ壊れですね

  3. ハードヴェーダは油断してると落とされますね。でも状態異常通るし簡易修正前のヴェーダみたいで良かったし、面倒で理不尽な意味不明ギミックないし殴り合い出来て楽しい。これでいいのよ。
    全員生存でクリア厳しいとこは斬撃物防パにチハヤ様でやればフルオートでも余裕でしたね。さすがチハヤ様。
    メインストーリーは1年に1章は完結させる勢いでやって欲しいもんですね。

    1. 結構甘く見てオートすると落ちますねー。ガチで回せば何とかなりますが。
      今後、後半階になると石化とか不死とか出てくるので、そのあたりは結構厄介そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。