制作日記・58週目

この2週は全然進みませんでしたー!

まあもともと忙しいとわかっていたのでね!
タガタメ周年があったし!あと動画も作っていたし!

ストーリーは、主人公のアーシャちゃんが賢者にもうすぐなる所ですね。
大まかストーリー書いた時のシナリオと、すでにだいぶずれて来ていて草生える。
でもこっちの方が流れ的に違和感ないからしかたないね。
ガンガン書くぞー書くぞー

■2週間後の目標!
シナリオをすすめる
ゲーム動作方法の調査開始

(優先度順)
ゲーム制作流れ調査(2. ゲームシステム基本設計・機能系設計)
キャラデザ(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)
→「レイ」の色と服、「マクス」の色と服、「アーシャ」の杖、「ゼノ」の色と服、王の色と服
シナリオ1章テキスト起こし(7. ストーリー完成まで作成。他いろいろ準備作業)

(後回し)
3D制作(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)

■今回の進捗
2. ゲームシステム基本設計・機能系設計
システム考案 2h(+2h)
7. ストーリー完成まで作成。他いろいろ準備作業
1章テキスト起こし 131h(+17.5h)

総計 600.5h(+19.5h)

“制作日記・58週目” への2件のフィードバック

    1. 君もふにんがす沼にはまった犠牲者の一人か!配信者一緒に燃やしましょう!

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