ジーノのマルチ終わったー(雑談

というか金曜日には終わってた。

見てなかったけどポチポチしてたらいつの間にか溜まってましたね。EX極です。


草はえる。

ラッカさんがtwitterで120個合成連打しなきゃいけんのやぞー!みたいなこと言ってて、確かにめんどくせえ!って思ってたんですが。
そういえば一括合成ボタンがあるのでポチッとすれば簡単に合成できましたわ。
あと私もS1個よりA5個の方がみんなに回せてよくない?とか言ってたけど、ジーノのAと他キャラのCは同じ上昇値なので、わざわざA5で回す必要ねーなっておもった。

あ、地獄級はHP多すぎて面倒なのでやりたくなーい!
今ちょっと思ったんですけど、タガタメは高難易度クエストが多すぎると思うのです。
1イベントごとに地獄級がくるじゃないですか。中にはオートでクリアできるものもありますけど基本大変です。
そんな難易度のものが1か月中に2-3回くるんですよね。そりゃ全部やってたら疲れるわーっておもった。
いま地獄級って100以上クエストあるでしょ。高難易度のイベントなんて、10か20あれば十分だとおもうけどな…
というか最近のクエストの殆どがバリアとか無効とかHP高すぎ君とかばかりだから飽きるっす。

毎週地獄級を提供することで、ユーザーに考えさせる暇を与えないようにしている説。

“ジーノのマルチ終わったー(雑談” への6件のフィードバック

  1. 今回の地獄級はそこまで酷い難易度ではなかった気がするけど?
    3人編成のオートで全ミッション達成できてたし

    ちなみに今後地獄級より難しい「深淵級?」が出るらしいけど

    1. オートでクリアできるのもあるんですけどね…
      毎回合わせてユニット組むのが面倒になってきましたわーはははー
      深淵級は地獄級の難易度下げて、現状の難易度が深淵級になるのか、超絶地獄級みたいなやつになるのか…
      どちらにせよ私はあんまり求めてないかなー。超絶地獄級あるからそれで足りてる感じ。
      その前に、運営の制作コストがさらに上がりそうで心配です。

  2. マルチで劣化版ファントムメモリーですか・・・。一応ガンバリマス・・・・。
    誰得のイベントなのか謎・・・・・。

    1. 正直いらないとおもう。このメモリー。B相当のものが1つだけ無料でもらえるってだけだからね。

  3. 地獄級も傭兵借りれるようにしていいと思いますけどね。どうせオート周回は出来ないし、育成進んでなくてもクリアできる可能性を持たせてあげればいいのに。

    1. そういえばそうですね。傭兵機能でクリアされるの悔しいのかなあ?LS2倍だから簡単になりすぎるとか?
      まあ地獄級はクリアさせること前提じゃない難易度!って位置づけと考えているんじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。