木曜更新はないでーす!(雑談

今回は土曜日更新ですね!それまでお待ちをってかんじ。

んーと、最近のことでもぱぱっと書いておこうか。
ほんとどうでもいい話ですけど、私もついにポートの燈火が底をつきました。
お金で解決できるんでまあいいんですけど、燈火を使い切ると自動使用のチェックが外れるのは欠陥だとおもう。
タガタメほんっとそういうの多いよなぁ。
あと暇つぶしに開眼も進めました。ゴールドのイベントきてたから、お金貯め込みながら開眼すすめられるかなーって。
できればもっと稼げるイベントがよかったんですけどねえ。

そういえば10/3だっけ?生放送があるみたいです。
このタイミングだと復刻コラボあたりかなぁ?また内容まとめないとね。→新コラボだったみたいです。
いやもうこのブログはそれぐらいしか情報出してないからな…
つよつよユニット情報とか(反射とか状態異常無効とか)
頭おかしすぎて真面目に紹介記事書く気しないんだもん。ねえ?

あとはニグレドは毎回やる気出して記事書いてるけど・・・二度と開催されないんじゃないかなアイツ。

“木曜更新はないでーす!(雑談” への6件のフィードバック

  1. 新キャラの技説明が説明する気無さすぎて???ってなります
    ローザ様の強化は嬉しいんだけど
    新キャラは詠唱無しジャンプなのは酷すぎん?

    1. 読む気すらしないもんなぁ
      詠唱なしジャンプは、なんていうか、耐性の穴を付きたくてしょうがなかったんだろうなぁって・・・

  2. ちょっと前にワールドレイドのラットンで結構補充できてたんですけど燈火って意外と減るの早いですよね
    コラボ復刻はFFとかの開眼すらしてないやつは諦めるにしても世界樹とか半端に開眼してるのどうにかして欲しいです

    1. あーラットンありましたね。私今回殴らなかったからなぁ
      コラボは新規になるっぽいです。

  3. マルチタワー系渋る理由なんなんでしょうね、インフレしてても縛りである程度楽しめるニグレド結構好きなんですけどね。
    マスタリー進めたら久々に金欠になりましたね。未売却の金塊沢山あるから問題ないですけど、金塊がカンストしてないと落ち着かない私は病気w
    コラボするならリゼロか進撃とかの傲慢解放されてないとこ復刻して欲しいですね。

    1. マルチタワーはおそらくなんですけど、新層を追加しないと出したくない病なんじゃないかなって。
      金塊カンストはわかる
      コラボは新規コラボだったみたいですわ。なんだろねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。