カテゴリ間違ってたのでお詫びとしてアニメ感想とか雑談しようか(雑談)

設定ミスっててタガタメ記事がアルスノ記事に入ってた。
よし、これはお詫び雑談だな!ボロクソに書くけどいいか!

えーっと…まず最初に。
ここ4か月、アルスノをまともにやってません!
いやだってさぁ。新要素として出してきたコンテンツぜーんぶ微妙だったからさぁ。
めでたくログイン勢になりました。いやログインもしてないな。

イベントは無視。ストーリーだけは更新されたらプレイしている感じです。
正直ストーリーも面白くないんだけども、まあそこは惰性でサ終の時までは追おうかなって。
ストーリー追うだけなら新規も引かなくていいだろうしね。

アニメに関してはtwitterでも書いたんですけど、騎士の存在がフヨウラ!でした。
いや、ほんとになんで騎士出したの?
序盤で騎士が出てきたときは「最終話あたりでバトルシーンがあるのかな?」と思っていましたけど
7話あたりから「あれ?これ騎士と戦わないで終わるんじゃね?」という疑惑が出始め・・・はい。
低予算アニメだなーとは感じていたので、戦わせると魔法エフェクトとかが面倒くさかったんでしょうかね。
ほぼほぼ魔法でてこなかったし。
騎士が出てる時間分がもったいなかったです。その分ペンタグラムたちを書いてほしかったですね。

まあアニメが流行ったとしてもゲームが流行るとは思ってなかったけども…
もうちょっとシナリオ考えてほしかったですなぁ。
というかオリジナルシナリオじゃないほうが絶対よかったって!普通に1章をアニメ化してくれてよかったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。