ver12.0アップデート!新機能実装!

こないでこないで!

・ver12.0アップデートに伴うメンテナンス
1/27(金) 15:00 〜 23:59はメンテナンスのためプレイできません。
つまり今日なんだけど。デイリーいそげー!

・『武輝石』機能を実装
・武具の進化に使用する素材を任意で選択できるように改修
武具に追加ステータスを付けることができるようになります。全攻撃とか命中回避とかがつけられるようになるそうです。

・一部の期間限定ユニットを恒常ユニットへ変更
対象ユニット
ウズマ / ビルギッタ / トリトー / ベルタ / テレサ / ニーナ / レティシア / ニグル / カルラ / ネフェルティ / レン / リーファ / ユーディット / シャロン / ヴィルヘルム / シェリル

期間限定ユニットガチャからも排除されるのでありがたいですね。

・『ハードモード』に『ベルタ』『ビルギッタ』の魂の欠片を獲得できるクエストが登場!
ベルタちゃんを育成するチャンスだぞ!

・『怠惰刻印』『憤怒刻印』を『刻印銘名』に対応!
物防魔防主体のユニットにはうれしい。

・イベント召喚をSTEPごとに一括で引ける機能を実装
・開眼霊装において追加されるステータスを強化前に確認できるできるように改修
・ジョブの一括LvUP機能を改修
最後のはよくわからないけど、便利になるみたいです。

・『空白-嘴アージェント』開催!
ザイン様の過去話ですかね。ボスバトル形式です。
ザインver.決戦礼装は、序盤の耐久+属性特攻で攻める感じです。
味方の防御を上げる効果もあるので使いやすそう。オートPvPで猛威を振るいそうですかねえ。

・念装
アンデクスとザイン決戦の念装が来ます。
アンデクスは自力で起爆技が使えるようになっちゃいます。やべえな。

・開眼LV20
アスワド 晦冥の夜霧 使用回数:2
移動後自身を中心とした範囲内の敵が1回攻撃を受けるまで命中率・単体攻撃耐性大幅ダウン&自身が1回攻撃を受けるまで物攻2倍かつ素早さアップ
[移動範囲:菱形4マス,範囲:菱形3マス,高低差:3]

バフデバフが追加ですか。いいんじゃない?

・『7周年記念チャレンジクエスト』
素材もらえるけど面倒くさそうなイベント

・『決戦!7周年記念ラットン!』を開催!
ワールドボスです。

“ver12.0アップデート!新機能実装!” への2件のフィードバック

  1. 2月ドラゴンが控えているのに引くガチャがあるのだろうか?
    有償5000で未所持とはいえランダムは赤信号

    1. 有償5000はきついですね…前からそんなんだったっけ…
      ピックアップ設定ユニット10連と念装10連は引いてもいいかなって感じですが、2/1に還元召喚がくるとおもうので、7マンはキープしておきたいですね

ナナシの匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。