何年かぶりの通常レイドだったけど(雑談

たしか通常レイドって報酬がおいしすぎるからやらなくなったんだっけ?
なんかバグってたからだっけ?

もう数年前すぎて覚えてないわ…

今回限定武具があったのでLAP10まで回りましたけど…
石を割らないとLAP10到達は厳しそうでしたね。私は割らずに行きましたが!どやぁ!
まあもらえた武具は、オートでスキルを使用しないタイプだったので、個人的には必要なかったですな。

死の宣告1ターンが自分につけられるので、任意のタイミングで退場できるのは手動レイドで重宝するかもしれないし、
ガチ勢なら死の宣告分の1ターンがもったいないと考えるはずなのでやっぱりいらないかもしれない。

LAP21以降なら武輝石をもらえたので、周回勢にはうれしかったっぽい。
武輝石手に入れるのに武器解体するのは(UIとか入手量の問題で)現実的な入手方法じゃないからね。
イベント入手できるときに入手したいっていう心理はわかる。

“何年かぶりの通常レイドだったけど(雑談” への6件のフィードバック

  1. 報酬のバランス
    スタンプラリーの対象にランダム出現のボス(奪い合い
    リアルプレイ時間の有無

    この辺を見直したのが今のレイドですね。
    今回みたいなバランスなら、当時でも受け入れられたんだろうな。

    まあ、ワールドボスより報酬を減ってるがな

    1. 当時もそんなに批判要素なかった気がするな。ランダムボス取り合いってぐらい?
      報酬がうますぎて運営がやらなくなった感じはする

  2. 限定武器はlap5くらいでもよかったかな。lap10は貼り付け~寝るな~って感じだったので
    あと期間は3日くらいがちょうど良さそう(後半の救援はスカスカ)
    もうポートは崩壊寸前だから今後も個人でいいよね(月末にバトル…うっ頭が…)

  3. フレンド入れ替えできて、終わってみれば悪くないイベントだったかと
    初期の頃のタガタメ思い出して少し楽しかったかも?
    アンデクスの異常さが際立ちましたけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。