『ヨミver.決戦礼装』登場!他イベントまとめ

またカオスなユニットなんだろうなあ

・『常夜に花が咲くならば』開催!
ヨミが新ユニットで登場します。雷属性。
相手を近接に引きずり込むような設計になってますね。
射程3以上の攻撃に対しては先制反撃で必中で10マス引き寄せをします。
で、射程2以内の攻撃に対してはダメージ半減、さらに正方形1マス範囲で反撃+ダメージ吸収って感じ。
移動力を0にする技もあって逃げることもできません。
射撃メタなんでしょうが射撃以外も辛そう。
あとはHP90%以上の場合必ずガッツ発動、HP減で全耐性アップがあります。
相変わらず頭がおかしいですけど、まあ、いろいろ終わっているゲームなので運営もお金回収したいんだとおもいます。
運営の頭の中ではガッツを持っていないユニットは雑魚ユニットって流れなんでしょうねぇ。
まあ大体あってるだろうけど。

オートで活躍できそう?魅了が通るのでPvPだと初手フューリーで封じられそうな気もしますが。

・念装
ヨミ念装がきます。

・『アマネ』の第3ジョブを開放!
味方に防壁を張れるのが結構強い気がする。育成しておいた方がいいでしょうね。

・『開眼霊装』Lv20
イシュナ 一角獣の威圧 使用回数:2
5ターンマップ全域の敵の全状態異常耐性ダウン&3ターン自身にジュエル自動回復効果(ジュエル自動回復状態中は麻痺属性・死の宣告属性・鈍足属性アップかつ移動力+1&重複不可)[範囲:マップ全体,高低差:無制限]

結構よさそうですがオートでは使わないと思うのでPvP用ですね。

・『魔獣討滅戦』や『己が限界に臨みし者』など超絶地獄級クエストをいつでも挑戦可能に!
主人公たちの第三ジョブ開放に必要なクエストだったのでありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。