ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-が始動

どうやらNFTゲームのようです。

NFTゲームってなんぞや?という人に説明するならば、
RMTがゲーム内で推奨されているゲームってイメージですね。
やり取りには仮想通貨をつかいます。

なのでお金稼ぎ目当てで一部界隈に注目されているジャンルって感じですな。
課金やトレードするためには仮想通貨の口座を開設しないといけないんじゃないかなぁ…
もちろんトレードしないでゲームを遊んでもよいですが、メインがトレードだと思うのでどうなんでしょう…

仮想通貨は換金タイミングが難しそうなんですよねぇ…
なので完全無課金で育成頑張って徐々に稼ぐとか、ゲーム内トレードを繰り返して差額で稼ぐとか、
ライト層にはそんな感じをお勧めしたいところさん

NFTゲームってプレイ人数=信頼あるし盛況って感じになるとおもわれるので、
ファンキルで、今のゲーム需要で、プレイ人数を集められるかどうかはだいぶ疑問です…
やっぱり取引するなら安心ある大手ゲームにいくでしょうしね。
あと日本人にNFTゲームがあまり浸透していないというか…

一応、FgGのNFTゲームは、無課金勢にとっては割とねらい目な可能性はあります。
FgGはとにかくバグを起こすので、仮想通貨がバグで増えたりとか、バグのお詫びとしてアイテム配られたりとか、
とりあえずログインしておけばおいしい思いができるやもしれませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。