1章2話が来てディオスが使えるように

さらにロギとディオスは★4まで進化可能に!やったぜ!

しかし加入したときのレベルは18。18?
なんか中途半端だな。
とりあえずアビリティなど獲得していたら金が尽きた。あれだけ金があったのに!
あと予想通り暗黒騎士にジョブチェンジできますね!楽しみ。
残念ながらレベルが低すぎるので実戦ではまだ使えず。待機要員^^;

敵もかなり強くなった感じ。まあそれでも余裕だけど。
あとMAPにジュエル回復の置物がぽつぽつ配置されました。これでMP溜まりにくいユニットも技を出せるようになるね。
中には移動力アップなど効果つきのものがあるのでうれしい。敵は取ることができないので安心。

(追記)とにかく敵が強くなりました。
全員LV40なのに非ダメが辛い。突っ込んでいくのは危険だと思います。
あと弓の攻撃力がどうしても威力不足ですね…乱れ撃ちも全然あたらないしなぁ。うーん。
魔法も痛いので、魔法だけうまく残して、こちらの魔法ユニットを盾にして進むといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。