シルシランド×ニコニコ超復活祭 ユーザー合同撮影会の開催

# シルシランド×ニコニコ超復活祭 ユーザー合同撮影会の開催を宣言する!
※非公式企画です。無許可!!

9/21(土) 21時~23時を目途に、カスタムステージでの大人数撮影会を開催します。

## 企画の正式名称
シルシランド×ニコニコ超復活祭 ユーザー合同撮影会
※名前をなにかに使いたい場合は、略しても別呼びでもOKですが、正式名称は上記とします。

## 開催の目的
・9/7のオーディション または 9/16の本番放送で、撮影しそこなった!撮れ高がない!!失敗した失敗した失敗し…
・オーディション参加できなかったのだ…本番放送は自信がなくて応募しなかったし、僕フォトコンテスト参加する資格ないのでは…?
というずんだを救済するための合同撮影会です。
貴方のご要望に、その辺で暇してるずんだもん達が対応します。
1人だと撮影できない!わちゃわちゃ感がほしい!という方向けです。
この日付ならフォトコンテスト、動画コンテストにギリギリ間に合う…とおもいます。がんばれ。

## 主催
牛乳先生
※この件についての問い合わせは私にしてください!シルシラ園長や、とざまもんにはしないでね!

## 主催が想定しているもの
10人でベンチの上で「カエル跳び」エモートをした写真を撮る
アイテムでずんだもんを吹っ飛ばしたシーンを撮る
ひと文字 ならぬ ずんだ文字写真を撮る
※実際にうまくできるかどうかは知りません

## お願い
おそらく人数が必要になる要望が多いと思うので、撮影したいずんだとは別に、
ガヤずんだもん役も、いっぱい参加してくれるとありがたいです。助けてください!30人ほしいんだ!
ないと思うけど60人とかになった場合でも、2部屋立てられるので問題ないです!無限にずんだもん来て!

## 日時・参加方法
9/21(土) 21時~23時(時間延長あり・短縮あり)
事前にスケジュールを作っての進行を予定

進行指示・やりとりはニコ生配信上のコメントで行う予定です。
こちらのニコ生視聴をお願いします。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345801350

参加要件なし、途中IN・途中OUT可能
衣装は「シルシランド」ルールに準拠
服装上下なし、体の色は緑色系列、スキンなし、忖度推奨
(ステージ制作者などの場合は当日衣装で参加してもよいです)
fallguysプレイヤーネームはできるだけ変更しないでください。
※サブリーダーが複数人ほしいので、我こそはと思う人は名乗り出てください
(カメラ撮影、指示出しなど、チーフ業務を手伝ってもらいます。1人は緊急対応時のために、生放送できる方だとありがたいです(自分のfallguys画面を写すぐらいできればOK))

## 撮影会で行いたい要望の提出
撮影会で、「主催が想定しているもの」のような、誰かの協力が必要な写真・動画を作りたいずんだもんは、
こちらのGoogleフォームから、貴方の撮影したいものを事前に書いて送ってください。複数ある場合は複数書いて送ってください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7yw50c_KgaxHAzxDx3lx_rsOQz15fG6DX87evNRB8l5rFHg/viewform?usp=sf_link

締め切りは開催2日前までとします(遅れても善処はする)
※当日に参加するずんだもんの技量によっては、要望に添えない場合もあります。
※特に要望がない場合は書かずに参加してOKです。
※一人も要望がこなかったら、わちゃわちゃ遊ぶだけの会になります。

## 現在予定している大枠スケジュール
21:00-21:10 カスタムルーム立て
21:15 1ステージ目
21:30 2ステージ目
21:45 3ステージ目
22:00 4ステージ目
22:15 5ステージ目
22:30 上記でできなかった要望に応える
22:45 集合写真
23:00 解散

## その他の情報
・当日の、別視点の配信放送・動画化はOKです。クレジットも必要ありません。
・Fallguysアプデ、反対派の圧力など、不測の事態でルームが開けなくなったら流会となります。
・主催のPCがCPUによって破壊されるなど、主催者がのっぴきならない事情で当日不在の可能性があります。(確率10%ぐらい)
 その場合はサブリーダーに丸投げする予定です。ごめんね。

## リンク
シルシランド×ニコニコ超復活祭フォト動画コンテストの詳細
https://blog.nicovideo.jp/niconews/228924.html

フォトコンテスト用の台紙
#シルシランド_ニコニコ超復活祭
https://x.com/sirusira/status/1832260725945033076

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。