★7鬼武者でもすでに強い+LV0でどこまでいけるのか?+招待コードの廃止(iphoneだけ?)

★7鬼武者(侍)
やっとこさ★7。すでに攻撃力がやばい。
ジョブ2ndの武器もアビリティはイマイチですが攻撃力などの数値がすごく高いので乗り換え。
最後の★8のパネル…武器開放に土シード99999必要なんだけどwなにこれw

さてジョブクラスチェンジ確定召喚もあと少しですが、皆さん理想のジョブは引けましたか?
私は余りのチケットで単発を何回か引いて、見事にジョブをひきあてましたよ!

圧倒的絶望感。
一応ギルティーンというジョブ2ndの武器のアビリティがいい感じではあるんですが、わざわざ武器のために育てないかなぁ。

ラストチャンスで明日ギフトボックスの日で6枚手に入るので、大召喚で竜騎士か踊り子を狙います!
侍は確かに強いんですが、やはり耐久力があるジョブのほうがいい…
こなかったら…課金しそう。いや、だめだめ課金したらだめだ負けだ。ああでも2300円ぐらいぐぬぬ…(苦悶)

LV0でどこまでいけるのか?
ふと思ったんですが、★8になったらLV0でどこまでいけるんでしょうね。ぶっちゃけスタミナの無駄すぎてアレなんですが…
LV0ということはアビリティカード0なので、スキルを使えません。魔力が完全に空気なので魔道士系はむりですね。
やるとしたら侍かアサシンだろうか…いや、耐久力で竜騎士か踊り子でもいけるはず…
やってみた。レンタルも禁止だから本当にスキルつかえないのな…
しかしただ攻撃するだけでなく回復のタイミングや、瀕死アビリティの使い方しだいでは結構いけそうな気がしてきた。
というか攻撃力が高くて瀕死スキルにブレイブとバリアとウォールがある侍さんに合ったスタイル。

招待コードの廃止(iphoneだけ?)
ひっそりと招待コードがなくなっていました。
Appleが最近そのあたり制限or禁止しているので中止になったっぽいですね。
まあApple様のいうことなのでしかたないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。