バトルタワー第4弾はトンベリ!

ベリ……ベリ……
ウラミ晴ラサデオクベリカ!

ということで今回のバトルタワーは水属性のトンベリですね。たぶんでっかいやつ。(知ってた)
強力な必殺技の「みんなのうらみ」がやばいモンスターです。
HPが減ってくると使ってきて、ほぼ即死レベルのダメージですね。波動砲と同じ感じ?
バリアありレジスト5耐性なしの状態で6000ぐらいダメージをうけます。(カオスの魔窟)
水属性なので、水耐性のあるジョブで挑むのがよいかと思います。
ただクリティカルアップを使ってくるので水耐性があっても過信は禁物ですね。
大将軍は使われる前に一撃必殺すればOKですな。

カオスの魔窟の15ステージ、暴虐の極みの8戦目で出現するので、いける方は戦ってみて感触をつかむといいです。

今回の500位ですが★8が解禁したのでかなり高い階になるんじゃないでしょうかねぇ…倍速もフルオートも実装されましたしね!
しかもシルバーウィーク中なのでやりこむ人はやりこむかも?
逆に遊びに行ったり旅行に行ったりで、できない人も絶対いますよねw
まあ商品はきっとリバチケなので500位狙わなくてもいいかもしれません。商品が召喚チケットだったり周回でフラタクルとか落としてくれればやる気出るんだけどなぁ。。。

あとドロップしたトンベリのスキルが気になります。今まで魔道士系が出ていないのでブリザドが濃厚ですが…包丁からしてアイスソードっていう可能性もありそうです。

あー、あと魔女…名前忘れたけどあのなんとかさんも出てくるんでしょうねきっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。