オルトロスがだいぶウザイ(バトルタワーランキング第5弾)

ウォル「お互いいいようにこき使われて大変だな…」

やめてよオルちゃんとテュポーン先生は友達でしょ!?

始まりましたよバトルタワーランキング第5弾!
仁義なきタコ野郎!声付きウザイな!

動画UPこれしか反映されてないけど、まだ低階層だから。

20階まではオルトロスだけですが、21階からテュポーン先生も参加します。
というかこれやっぱりテュポーン先生メインじゃないですかァー!やだー!

やる気満々の先生。

オルちゃんが先に倒されるとフンガー!と怒って自分にヘイスト+バーサク+ブレイク防御+クリティカルを7ターンかける模様。7ターン!?さすが先生やでぇ…
まだ30階攻略したぐらいなので、先生のやる気とかはよくわからなかったけど…これから出るのかな?
はないきも使ってきたのですが普通の攻撃っぽかったです。なにかあるのかな?

ちなみにドロップしたオルトロスのアビリティは氷の乱舞。レンジャー系の全体攻撃ですね。
テュポーン先生のほうも炎の全体攻撃ですね。系列は忘れた…あとで確認します。

で、どちらの攻撃もわりかし痛いので、やはり火と水の耐性を持っていてどちらもエレメントドライブできるジョブがいいと思います…竜騎士CCやエースストライカーは引けなかったんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。