テュポーン先生つよすぎ(バトルタワーランキング第5弾)

テュポーン先生つよすぎるんよ…

まだ60階あたりですが、もうきついですね…
やはり火をエレメントドライブできないのがきっつい。ファイヤーボール痛すぎるー!

今回のテュポーン先生、ブレイクさせると2ターンひるむ代わりにブレイクを削れなくなるので、
カルナヴァル(踊り子)とは相性がよくないですね。使ってくるスロウもうざったいです。
はないきはエレメントを全部吹き飛ばすだけでなく強化ステータスも吹き飛ばされるので超強いですね。

攻略法としては、やはりフンガー!される前に倒す、攻撃される前に倒すというのを狙っていくしかないかなぁ。
カルナヴァル(踊り子)だと火力が足りないので、HP半分ぎりぎりまで削って、ブレイク+必殺+弱点水攻撃連打でなんとかするしかないかな…
オルちゃんは、まあ無視で。
大将軍(侍)なら必殺技で一撃なんだけどなぁ。HP低すぎてそこまでたどり着けないんだよなぁ。

有効なアビリティカードは、エースストライカー以外は、耐え抜く強化のヘイストは欲しいですね。
もってないけどT_T
ユリパレディがピンポイントに使えそうです。
スロウとかも相手のヘイスト消すのに使えるかなぁ?★4もってるし育ててみてもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。