★8異説の騎士のステータスが強すぎてやばい

異説の騎士が★8になったよ!
光シード大変だったwジャボテンさんにお世話になりました。

さっそくステータスドーン!

隣に耐久ジョブのカルナヴァル(踊り子)おいておきますね。

今私ができる最高レベルのステータスはこっち

情報の通りHPはそれほど高くないですね。
そのかわり他のステータスは高水準です。
攻撃力も申し分なくブレイクパワーと魔力がめちゃ高い!
クリティカルは低いですが防御は圧巻の5つ星です。

攻撃面はかなり優れているといえます。
とくにブレイクパワーが高いのでがんがんブレイクできますよ!レンジャー形無し!
魔力も高いのですぐ9999ダメージ出てしまいます。限界突破しないとつらいね。
必殺技も威力がたかいですし。虹エレだし。ブーストはあんまり必要ないけど。
耐久面はカルナヴァルと比べるとHPの差が気になりますが、
防御力が5つ星なのと全属性に耐性+20%があるのでダメージ量は抑えられるんじゃないかな?
竜騎士とくらべるとステータスは少し見劣りしますかねぇ。もしくは同じぐらい。

魔力ボーナスと必殺技威力はこちら
他の虹職とくらべてブレイクが低いので、必殺技でブレイクさせて全段叩き込むという使い方は難しいかな?
ブレイク→必殺技→叩き込むの流れになるでしょうね。

ちなみに侍はこちら

侍は異次元すぎる…

装備の効果は同属性チェーンとブレイク中ダメージ20%アップ。こちらも良スキルですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。