バトルタワー第6弾はギルガメッシュで無属性

ぜんぜん予想と違うじゃないですかぁー!ヤダハズカシ…
いやでも、まさか無属性が来るなんて予想範囲の斜め上ですよ先生。
そしてなぜギルガメッシュなのか…ディシディアコラボならディシディア関係あるキャラにすればいいのに。
まさか、アーケードでギルガメッシュがプレイアブルキャラクターになるのか…?

まあディシディアの話はこれぐらいにして。
無属性というのは正直厄介ですね。
無属性というのが、こちらの思っている必殺技やルインガのような状態なのか…
それともモードチェンジして4属性を操るということなのか…

本当に無属性なら弱点が突けないので魔道士系は難しそうですね。
エレメントでレジストすることもできないのでダメージも多く受けることになりそうな。
とするとHPが高くて防御力の高いナイトが相性よさそう…?
それよりもダメージ受ける前に一撃必殺の侍がいいか…?
無属性は悪いことばかりではないですね。こちらの属性も相手に合わせて選ばなくてもいいので、一番強いカードで挑めますし。

攻略のヒントとして、数々のデバフを使ってきて、こちらからはスロウが有効というメッセージがあります。
デバフされる前にすばやく倒せということなのかな…スロウが有効ということはヘイストもスタンも有効なはずです。
ああ、ヘイスト★3なんだよなぁT_T
来月★4にするぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。