バトルタワースペシャルで500位以内入るのはあきらめよう

複数のタワーを上るって…どんだけ時間かかるんだよ。
年末にそんなことやってられませんよ!
大掃除や家族サービスやお出かけやらで普通は忙しいんだよ!
なんだこのイベント引きこもり推奨なのか…?

というわけで今回のバトルタワーは
今までのボス(使いまわし)が全員出てくるスペシャルバージョン(手抜き)です!
23日から。
光闇ジョブ涙目wこれじゃあ全然役に立たないじゃないか!
運営の情報によると、複数のタワーがあって、ランキングはその合計で争われるそうです。

で、複数のタワーって…何本なの?
選択肢1:2本
アダマン・オメガ・オルちゃん先生のグループとダハーカ・トンベリ・ギルガメのグループで2本。
バトル数が3戦でちょうどよいしなかなか手ごわくて楽しそう
選択肢2:6本
各1体につき1本。まじやめろしぬ…
攻略が簡単になるのでギルガメ以外は階数も伸びるだろう…
というかどう考えても6本なんだよなぁ…(絶望)

今回は5層でストーリーが終わるようなので、そこから夢幻開始になると思われます。50階まで上らなくてもよさそうだよ!
おそらく各タワー150階~200階はのぼらないと500位には入れないと思います。がんばって!;_;
今回のバトルタワーはスルーしないと人間関係壊れそうなんだよなぁ。。。うーむ。
クリスマス前にイベント開始してクリスマスでイベント終われば何の問題も無かったのに!

(追記)
そういえばBOTプログラム排除されたので、今回のバトルタワーのTOPランキングでみなくなる人がいるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。