アリスオーダー配信開始

注目していたアリスオーダーの配信が開始されたよ!

やってみたけど、いろいろなゲームのいいとこどり?なシステムだと感じる。
ブレ×ブレの熟練度とマルチプレイ、ミリオンアーサー風ターン制バトル。

なかなか面白いんだが、ストーリーは微妙そうだし、ポリゴンがまんまミリオンアーサーなので残念な感じはする。
うーん。どうだろう。アリスオーダーのポリゴンや世界観がグリムノーツだったら私歓喜だったんだけど。もう合体しちゃえよ!(グリムノーツまだ★5出ないんだが)
リセマラはほぼ必要なさそう。どのキャラでもガチャ★5ならほぼ同じ感。
強くなるにつれ衛生兵の需要が増加しそうだけど今はなあ…衛生兵の★5は一人しかいないし。
というか何で女子だけなの…敵は男子いるのになぜに。
マルチプレイは遅すぎてつらい。とりあえずコラボの子を集めまくってます。

一応リセマラに参考になるかもしれないのでキャラを書いていくよ
・最初の★5ガチャはなんでもOK(LVMAXで召喚されるが、ガチャ産と比べると最終的に見劣りする)
もしここでもリセマラするなら楊鈴鈴(火炎放射器が強い)か、豊田有(迫撃砲が強い)がいいだろう。
・1回だけ引ける星5確定ガチャ(2500)を引いて当たりが来れば終了
ちなみに私は一発目でシャーロット・Wが来たのでもういいや。
というかミリアサと同じならどんどん強いNEWキャラが出てきちゃうからここで粘っても仕方ない気がする。

当たり候補
突撃兵
・北神キリコ
突撃兵の強さは、移動力にある。武器のブレードの攻撃範囲は狭いが移動力があるため、他の突撃兵とくらべて使いやすい。使ってみればわかる。
重機兵
・ラグナ07
・ジェネシス
重機兵は攻撃範囲が広いので複数の敵を相手にするのに有効。
どちらも武器がガトリングなので大差ない。好きなほうを選ぼう。
支援兵
・シャーロット・W
・御子神沙羅
支援兵は遠距離形。攻撃力は他に比べて低いが、射程が長く使いやすい。
シャーロットは広範囲のランチャー、御子神沙羅は貫通の狙撃銃。貫通はかなり有効。
衛生兵
・時田滋
序盤はいらないが唯一回復できるキャラ。
狙うなら時田滋以外ない。最初は役立たずなので、初回のガチャで狙わなくてもいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。