新リリースされたゲームとか(2016年1月)

カテゴリー ゲーム投稿日: 2016年01月25日12:56

ちょっとゲームプレイへのモチベが落ちているので、メビウスの今回のバトルタワーはあんまりやらないかも。
新モンスターだから楽しそうだけど。

グリムノーツがリリースされたのでチュートリアルだけやってみたけど…
シナリオは好きそうなんだが、戦闘システムが私のすきなタイプじゃないのよね…
ガチャも渋いらしいし、有償無償ガチャがあるし、どうしようか考え中。無課金ではきつそうなんだよなぁ。
チュートリアル長いからリセマラも大変だし。
とりあえずインストールしておいてログインボーナスだけもらっとこうかなぁ?

ユグドラ探検隊は期待はずれ。まあ新リリースは当たればラッキーって感じで見張ってるから、ならばよし!

ブラウンファームは楽しいんだけど、容量がさぁ…1GB超えるときついよー。IOSが無駄に容量食ってるからなー。
今LV33。お金なくて建築できない建物がどんどんたまってゆく…oh…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。