何度も言うが、金欠なんだ。

金、金、金!騎士として恥ずかしくないのか!
(騎士じゃないから恥ずかしく)ないです。

装備品を結構揃えたおかげでかなり強くなったけど…

ジョブLV6からはどのキャラの武器も通常マップでは手に入らないものになってしまった。。。
手に入れる方法は今のところ、欠片がショップに並ぶのを辛抱強く待つか、マルチ交換所に並ぶのを待つかの2択。
ショップだと欠片一つが28800ゼニーぐらい×20=576000ゼニーwww
とものすごく金がかかるので、できればマルチ交換所で手に入れたいのだが…
マルチ交換所はそもそも武器交換の枠が1つ?しかないので確立が薄いんだよなー。
ショップはかなりランダムなのでいくつも並ぶ時もあるし並ばない時もある。
まあ金はゴールドラッシュが来た時に荒稼ぎすれば何とかなりそうだけど…
アビリティ上げにも金つかいたいんだよー!

あ、あとこんなの見つけてしまった。

一つで100000ゼニーって…60個だと6000000ゼニー!?あかんやろ…
さすがにこの上がないことを節に祈る。

しかしレアリティがアイテムの枠に関連してるのよね。
通常白→銅→ピンク→銀→金と今のところ確認しているレアリティは5つ。
これはユニットの枠にも同じ設定がされているっぽいんだけど、今のところ最高レベルの★5でも枠はピンクなんだよね。。。
ということで、★7や★8までありそうな悪寒がします。おおこわい^^;
それとも限界突破をすれば枠が銀や金になっていくのかしら?
一応★3アルミラは★4に進化してピンク枠になったみたいだけど。
→どうやらユニットレベルを上げたり、ジョブレベルを上げていくと枠が変わっていくようです。
ということで★5が最高レアリティで、★5のレベルを上げたり装備を集めたり限界突破をしていけばそのうちピンク枠→銀枠→金枠になるんじゃないかなと思います。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。