モンクタイプ…まだ様子見が利口?

アニマ上級がホストでメンバー集まらないです。浜浜口の刑さんなんとかして。
まあしばらく時間を置いたほうがよさそう。

で、タイトルの件。
モンクタイプのせいでアサシンさんが息してないんですが…さようならアサシンさん。

モンク系列は攻撃力とブレイク力とHPが高い、完全なブレイク要員となっていますね。
アビリティカードもブレイク値が高いものばかり。★3で1100とか何事やねん…
ただ、もともと魔力が低いので、アビリティカードの値が高くても実際他ジョブと変わらない威力だと思います。メイビー。
あと攻撃属性変化が必ず付いているらしいです。攻撃属性がついているとブレイクしやすくなるのでいいですね!
しかしこいつらシングルプレイで使えるのかしら…(デモンズウォールとか特殊な敵じゃないと活躍の場がなさそう)

ブースト召喚ですが、アビリティがクソあんどクソなのでどうしてもモンクが欲しい人以外は回避したほうがいいでしょう。
この後パズドラコラボでコラボジョブとコラボカードがでるだろうし、
ユーザー投票召喚も今月控えているので。

(追記)
モンクの必殺技「ミラージュフィスト」は単体だけど侍とほぼ同じ威力らしいですよ!ほんとかなぁ…?
まあ威力が同じぐらいなら全体攻撃の侍のほうが使いやすいでしょうけど…侍はHPが低すぎるのでモンクのほうが絶対いいですね。ゲットしたらぜひ試してみたいところですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。