サイバーフラメンコEX初クリア!

いままでずっと逆ボーダーだったサイバーフラメンコをやっとクリアしたよ!

前半でゲージを残すことがかなり重要な気がする。

といっても5ゲージぐらいしか残ってなかったけど^^;

最初の低速でなるべく減らないように集中しつつ、開幕の3連打をgood狙いで押す。

二重階段は回復地点なので絶対落とさないように。

左に固まってる譜面まで来たら右手休憩。右にくる3連打に集中して落とさないように。

前半最後も手を抜かずに全力!(結構あのあたり疲れるから手を抜いちゃいそうだけど。)

あとは…後半は気合(ぇ

特に後半開始の階段と二重階段は回復地点なので落とすのはダメ。

ラストの3連打同時押しを落とすとガクッとゲージ落ちるからそこも気合でのりきる。

さて…のこりの42で次はどれを目指そうかな。

ゆとりゲージの時にクリアしたサイガガかなぁ。それとも敬老やバイキングいくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。