新ユニット「ルクレティア」「スズカ」登場!

また新ユニットか→また花嫁かよ

まず★5「ルクレティア」(期間限定)

ジョブは花嫁魔道士プロフェッサー
完全な魔法系キャラですね。魔攻が高いステータスのようなので、魔道士のマジックアップ+1で花嫁のシャンパンショットなどが生きそうです。
プロフェッサーに関しては…オートキュアがうまくはまるかどうか。そもそも花嫁って耐久力そこまでないよなぁ。予防薬に関してもメイン技なので花嫁では使えないし。
前回のイブに比べると見劣りしますが、魔法での突破力はこちらが上かな…
リーダースキルも恐ろしい効果ですしね?雷物攻50%UPってなんだよw
で、スズカ狙って10連引いたら当てちゃったんですよ、ルクレティア。どうするんだこれ…
まああたってしまったので花嫁育ててみようかな。闘技場でリーダーにしてカリス無双とかできそう。(スナイパー+ジョブLV11にしておけばもっと強かったんだけどな…)

次に★5「スズカ」

ジョブは忍者ダークナイト
こっちがほしかったのに…(小言)
ようやくレーヴァテインのほかに出てきた強い忍者。
しかも第3がダークナイトなのに光属性!なにそれこわい。
侍も非常に魅力的ですね。忍者に一之太刀。割といいと思います。
忍者早すぎるんですよ素早さが。それを遅くなるとはいえアビリティで調整できるのはいいですね。
リーダースキルも光物攻50%UPとカオス。今までのユニットがすべてかすんで見えます。
ほしい(切実)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。