モンスターハンター3(MH3)!防具を考えるぞ!

技術日記…じゃなくなってるのはいつものこと。

とりあえずナバル倒したので防具が作れるように!

まさか熱情の律動っぽい音楽が流れるとは思わなかった…

前ラオシャンロンみたいな作業かなと思ったけど面白かった!またやる!

 

さてスキルを考えよう!

防具一式そろえるとスキルが微妙なので…とりあえず腕と足と腰を作る。

これで匠+11、聴覚保護+10。

とりあえず匠はつけたいから匠+15にしたい。

あと何かつけたいところだけど…抜刀会心かなぁ…

さらになんかつけられれば最高!

残りのスロットが最大でも剣2個、頭3個、胴2個、お守り2~3個、あと腕+1だから会心つけてさらにいけるかも…

確か会心が+3でスロット2だから剣・頭・胴で完成はするけど、匠つけるにはスロット4つ必要…

お守りかぁ…匠+3を持ってるからそれで何とかつけられるかな…装備で抜刀会心ついてるのはえーっとディアかな?

頭 ディアG or レイアG(スロット3)

胸 ディアG

 

恐竜さんのレア素材があれば匠+4スロット3の珠がつくれるみたいだからレイアGにつければお守りが自由になるかな…うーん。

続き→http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/248

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。