新ユニット「ライル」「アルベル」「シェイナ」登場

やっぱりジョブ調整は新ユニットのためでしたね。
今回の3人はかなり強いです。うん。欲しい。特にシェイナ。

まず★5「ライル」

やだイケメン。
ジョブはレンジャー双剣士獣使い
レンジャーは新ジョブですね。待ちに待った弓使いの上位ジョブなのだけど…これアローレイン強すぎるんじゃ?
さすがにMP消費が大きい、はずですが必中で範囲なのは恐ろしいところ。消費MP40台ならそこまで脅威ではない。MP32とかだったら…(;;)
あとは双剣士をメインにすると、弓を打てる双剣士になるので、マグヌスさんの忍者+マシーナリーと同じような使い方ができるかも。
残念なのは攻撃力UPアビリティがないことだけど、リーダースキルでカバー出来そうだし。
ホーリーナイトにはちょっと相性が悪いですね。

次に★5「アルベル」

ガスマスクしてる…汚物は消毒ダァー!
ジョブはマシーナリーシーフスナイパー
なんと射撃の上級職が二つという組み合わせ。これいいの?だめじゃない?
メインジョブをマシーナリーにするかスナイパーにするか選べるのがいいところ。
基本的にマシーナリー起用のほうが強そうだが。
射程+2出来るので、闘技場でリーダー位置におけば100%先制出来そう。
さらにブースター+2という選択肢もあるし射撃の達人+2という選択肢もある。強い。
速さよりは攻撃力を上げた方が使いやすそうかな。
そしてリーダースキルが待望の闇属性50%UP!つよい。
シーフに関してはスナイパー開放までのつなぎと考えるといいかな。マシーナリーのmoveが3になったのでmove+1は貴重。

最後に★5「シェイナ」

デカァァァァァいッ!説明不要ッ!

ジョブは拳聖竜騎士奇術師
拳聖と奇術師のコンボはイヴさんでもあったけど、あまり猛威を振るっていなかった。
今回は拳聖+竜騎士でHP削り力がすごそう。実際強いとおもう。主に胸が
当然奇術師としての運用もあり。
なんと言っても属性が水!ヴェテルやカタノバなど火が強いなか現れた救世主と言える。
しかもリーダースキルは水50%UP。それでおっぱいとか完璧じゃないですかーやだー!
だが雷だけはカンベンな!
とにかく欲しいユニットの一つ。シェイナ難民がでそうだなあ。しかしエンヴィリアの女性レベル高すぎるだろ…
ちなみに3Dモデリングユニットになるとおっぱいの破壊力がなくなるもよう。詐欺じゃないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。