え、精霊の加護じゃなくてマシーナリーと拳聖…?
二つとも別に強くも弱くもないちょうどいいジョブだけど…なに調整するの?
・マシーナリー
ダメージ量上昇
moveを2から3に ←!!!!????
フラッシュグレネードが麻痺攻撃に変更
ダイナミックバスターボムの威力と使用回数UP
リアクティブアーマーの発動率UP
うわあ…move2から3への変更は余計なお世話だったわー…
忍歩をつけて初回から狙えってことだろうけど…うーん。
・拳聖
ダメージ量上昇
無双闘舞の消費MP45、使用回数UP、人特攻追加
剛体の効果UP
うわあ…確かに拳聖は攻撃力低くて使えなかったけど、体力がおかしいぐらい高いから普通にバランス取れていたのに…
攻撃力も上げて体力も上げるんすか…なんだこれ…
しかし、何でこのタイミングで…(ピーン!)
わかった!次の新規ユニットのジョブが拳聖かマシーナリーなんだ!
ほんとかよ…