闘技場のMAPがいまさら変化。え、これは…


なんだこれは・・・なんだこれは・・・

こ れ は ひ ど い

とりあえず決戦MAPと名づけようか。
・3マス先に敵がいる。近すぎ!
以上。

いやーこれ戦略もへったくれもないでしょ。戦略でどうにか勝ってきた私どうしようw

攻略としては
・ヴェテルLV85をおく
・ほかのホーリーナイトLV85をなるべく固くして置いておく(クロエ、ティルフィングなど)
・真ん中にもホーリーナイトを置ければおく(クロエ、ティルフィングなど)
・ホーリーナイトがいない場合はすばやさが高く動きを止められるユニットをおく。獣使いとか忍者とか。周りを倒して人数的に優位に立つといい

とにかくヴェテルをどうにかしないといけない。
しかしAIの改修によって倒せる相手から狙うようになっているので初手にヴェテルにダメージを入れるのは難しい。
で、結局相打ちになり残るのはヴェテルVSヴェテル。ダメージ1対ダメージ1。

ひどいなー・・・
一応人数が多ければ相手を囲んで連携でダメージを与えられます。それまでに味方が生き残っていればな^^;

ガンナーとかスナイパーとか息してないし、新ジョブのレンジャーもカダノバも即産廃☆
巫女?エンハンサー?賢者?pgr
新しいユニットのシェイナ(水)でもちょっとなあ。

攻略法、今もうひとつ思いついたけど、運ゲーだし試してから書くことにするわ…
(追記)
暗黒騎士のアレ試したけど使わなかった。ちくしょう…これAI逆にアホなんじゃないかな;;

“闘技場のMAPがいまさら変化。え、これは…” への2件のフィードバック

  1. 闘技場酷いですね笑
    画像見て吹き出してしまいました(^◇^;)

    クロエがもう少しで20凸いけそうです!今回のピックアップ中に到達出来そうなので楽しみです(*^^*)
    ただ、同職業のヴェテルが強すぎるので、そっち限凸したほうがいいのではと思ってしまい虚しくなる時があります笑

    1. コメントどうも!
      ヴェテルは精霊の加護ない時代から強かったし仕方ないね。
      クロエはかわいいから大丈夫…(おい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。