新ユニット「クダンシュタイン」「シェンメイ」「タマモ」「クラージュ」が登場

新ジョブが二つ?きましたね!期待あげ。

・「クダン」

イケメン。
ジョブは魔槍騎士武道家ダークナイト
魔槍騎士は新ジョブでしょうか。画像を見る限りではドラゴンナイトっぽいんですけど…
ジョブの欄にNEWが付いていないので、特殊ジョブなのかも。
リアクションスキルがカウンターになっているのが面白いですね。
広範囲の技があるようですが、高さが1なので使い勝手は良くなさそうです。高低差が2だったら…
魔槍とあるので魔法攻撃もできるのかなぁ?
武道家とダークナイトがありますが、武道家は空気かも。
ジョブマスターで(たぶん)HPが底上げできると思うのでアップデート後はいいかも。
リーダースキルは闇50%。もう50%UPが普通になってしまいましたね。なんだかなぁ。

・「シェンメイ」

何で最初から泣いているんですかねえ…
ジョブは海賊シーフクラフター
>新ジョブ「海賊」で、近距離、遠距離、バフ効果と様々なタイプのスキルを駆使して戦おう!海賊は近づいても離れても、その状況に応じた活躍ができる!!
だ、そうですが…オールマイティというなら、花嫁に似ていますね。同じような使い方になるのかな?
水属性の技になるので、炎タイプに有利ですね。
ただ…第2第3ジョブが貧弱すぎます。海賊がよっぽど強くないとこれでは難しいのでは…素早さは早くなりそうですが…
リーダースキルは水50%。

・「タマモ」

おめでとう!リンはしんかしてタマモになった!
ジョブは巫女魔道士レンジャー
自己強化からのレンジャー遠距離は脅威ですね。限凸15?いやあ何も見えないなぁ。
弱くはないですが…中途半端な感じですねえ。
>魔道士の「マジックアップ」で、巫女の攻撃(魔攻+運)も高めよう!
巫女の攻撃って魔攻+運だったのか。覚えておこう。
リーダースキルは風50%。

・「クラージュ」
ジョブはスナイパークラフター暗黒騎士
いきなりスナイパーとかこれやばいやつだ!
雷属性以外のスナイパーは非常に貴重で、特に火属性は遠距離が少ない気がする。ぜひ手に入れておきたい。
スナイパーとクラフターのコンボはかなり強いですよね。
ただ第3ジョブの暗黒騎士はいらないですね。
おそらく射撃の達人+2でもオーバーリミットでもほぼ同じ上昇率なので、防御力が下がらない射撃の達人+2のほうが有用ですし。
もう一枠はブースターかロングスナイプだし。
リーダースキルは火30%。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。