次のアプデが待ちきれない+闘技場日替わりMAP変化

アプデしてから記事書こうと思っていたけど、待ちきれない…
明日の朝にはアプデされている予定ですね。

全ユニットで挑戦可能なイベント『異層塔ヴェーダ』。どんなものになるんでしょうねえ?
お知らせの感じからして、公開はもう少し先っぽいですが(きっと今週金曜15時とか?)

システム面のアップデートも気になる。それは明日のアプデからすぐ適応なので早く触ってみたいですねえ。

あ、お知らせに闘技場日替わりMAP変化が来ていました。
(今回は先に気がついたから驚かないぞ…!)

今回は、MAP変化とあわせて活躍できるジョブが決まっているようです。
決まったジョブ以外はマイナス補正がかかるのかな?
この機会に頑張って闘技場をプレイして、幻の男…えーと名前なんだっけ?さんをゲットしよう!
正直日替わりされても興味ないわ…月替わりなら攻略のしがいもあるんだが。
あ、やばい、刺突ユニットだれもいないwww


コインも2倍だそうですよ!プロデューサーさん!2倍!
…運営にまでネタにされる幻の男、さすがにかわいそうじゃね?
というか、この幻の男、持っている人いるの?あ、私持ってた!忘れてた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。