サイトデザインを変更しました!

カテゴリー お知らせ投稿日: 2016年10月04日14:18

やっと終わった…ばたばたしてて申し訳ない。
アクセス数が多くなっていたので、通常ブログから、攻略ブログデザインに変更してみました。

デザインおかしい?すまぬ。
追加したものを下に書いておきます。

■上メニューを新たに追加
コレガヤリタカッタダケー
ボタンからメインカテゴリ、サブカテゴリに飛べるので便利かも?

■「記事を省略表示にする」ボタンを実装
押すと省略表示になり、いつも長々と書かれている表示がすっきりします。
本当はこちらをデフォルトにしたかったのですが、大人の事情(SEO)のため断念。

■各カテゴリに画像とアイコンを追加
新しいゲームが出たらその都度作ります(吐血)

・タガタメ(背景:チハヤ、アイコン:カリス水着スキン)
かわいい。
なんかずっとチハヤに見つめられていて落ち着かないのですが…(かわいい)

・神つり(背景:ナギ、アイコン:★6ホタル)
とりあえず適当に。なんか面白い画像があったら変えるかも。

・ポケGO(背景:じゃあな!)
ポケモンにしようかと思ったのですが、直感を信じてスパークさんに。

・メビウス(背景:異説の騎士、アイコン:チョコボ)
かっこいい。(こなみかん)
今のところこの一つだけ3Dなので違和感が…しょうがないね。

・ゲーム(背景:烈華)
更新しないのにキャラを載せていくスタイル。

■人気記事をサイドに追加
30日前までの集計で、人気記事を表示しています。

■細かいところを修正
文字サイズを少し大きくしたり、カテゴリ表示順を変えたり、いろいろしました。
それが一番大変だったのは秘密。

■導入させてもらったプラグイン(感謝)
・Auto Limit Posts Reloaded(一部改修)
記事に続きを読むボタンを追加するヤツ。
・WordPress Popular Posts(一部改修)
人気記事を表示するヤツ。

改修加えているので、これを導入してもこのブログと同じような表示にはならないです。注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。