第6章「追憶の魔女」前編配信決定!

やっと第6章がきた…な、長かった…10月8日から!
5ヶ月も…またせやがって…(画像省略)
さて内容は。

…は?
操作キャラにメイア選べるとかどういうことなの…^^;
なんでもメイアのジョブカードを手に入れると使えるらしい。な、なんじゃそら…
>メイアは「魔道士タイプ」として、ジョブカードのラインナップに加わります。
>※イベントシーンでは、内容に適した主人公に自動的に切り替わることがあります。

・HPは別々に
>メインデッキとサブデッキ、それぞれに異なる主人公をセットした場合、HPはそれぞれ別々に持ちます。
>その際に、ダメージを受けるのはその時のデッキだけとなりますが、回復はメインもサブも両方に効果があります。
>※どちらかのHPが0になると、ゲームオーバーとなります。
なにそれ…すごいのか使いにくいのかよくわかんねーなw

ほかにも機能アプデがいろいろあるよう。

・「アルティメットカード」
強力なカードが登場します。
>★3ではなく★4から成長開始となる上に、究極の名にふさわしい強力な能力を持つカードとなります。
>非常に低い確率で「追加召喚」(おまけ)されます。
ほう、それは楽しみ。できれば999999ダメージの限界突破して欲しいけどな。

・ジョブ限界突破Lv
ジョブリブートするとあがるらしい。効果はイマイチ…?

・アビリティカード限定突破
同じくリバチケを使えばできるらしいけど…まあ別に。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。