だいぶ強くなってきた(ランク82)

ランク82。
ようやくコストが100を超えました…なんとかやりくりしてる。

レベル上げやお金は曜日クエストを開放してやりこみました。大変だったよ…

今のチームはこんな感じ。

・★6 シンドバット(日)
やはり強い。体力以外のステータスが超優秀だし、なんといってもスキルが強い。
イベントで頑張ればもらえるのでおすすめ。
今イベントランキングは200位前後なので、このまま500位に入ればもう一枚もらえる。
たぶん合成しないで2枚デッキに入れたほうが強そうだなぁ。

・★4+ カヤノヒメ(木)
ガチャ産で最初からのエース。
体力と回復力が高くてスキルやボムも全て回復関係。
スキルは3ターンの間体力20%回復。かなり強い。

・★5 呉(闇)
コラボガチャ産。
3ターンの間攻撃力1.3倍・回復力1.5倍にできるのでなかなかいい。
ボム、攻撃力、回復力が優秀。体力は微妙。

・★4 エンエンラ(闇)
ガチャ産。
正直ステータスやボムはイマイチ。コストがあれば進化させたり他のに変えたいが…
スキルが超優秀で、次に与えたスキル以外のダメージの50%を回復できる。
50000ダメージ与えれば25000回復できるという壊れスキル。
壊滅寸前でも全回復できることもあるので緊急時に重宝している。

・★4 ナミ(日)
ストーリークリアでもらえる。
ステータスは上のエンエンラと同じくイマイチだが…
スキルは2ターンの間攻撃力・回復力が1.3倍。結構使いやすい。
ボムが優秀で、5つ消せば発動でき横一列の広範囲。
コスト的にパフォーマンスがよい。

・★5+ ホタル(火)
かわいいのだが…
体力以外のステータスはかなり弱い。特に回復力。きつい。あとコスト。
ただスキルとボムは優秀なので、コストがあれば使っていきたいところ。

・★5 アカネ(火)
交換でもらえる。
スキルに引かれて交換してみたが、イマイチだった。

・★4+ アメノホアカリ(日)
ガチャ産で最初からのユニット。今はベンチ。
攻撃力が高い。ボムも使いやすい。
スキルは3ターン日属性の攻撃力を1.3倍。日属性デッキにはうれしい。

・★4+ ラノテイ(火)
ガチャ産。
あまったカードでとりあえず入れている。攻撃力が高いのでベンチユニットとしてつかえるかも。

AMKセブンのカードは、今のところ微妙ですねえ。

欲しいカードはフシチョウとか。
あとヒミコとか気になるね。カグヤはなかなかよさそう。ツクヨミは使いづらそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。