メアちゃんが第4ジョブ解放!なんと賢者+!

シュガーラッシュのエクストラで、メアちゃんの第4ジョブが解放されるとのこと!
アレクシスの第4ジョブ解放もしたのに…同じイベントで二つ目とは予想外です。
(というか今回イベント難しかったからエクストラ無いのかと思ってた)

しかもなんと賢者+!運営やりやがった!
今回は第1ジョブの魔道士がパワーアップの流れです。
第3ジョブの忍者ではないとは。。。新しいパターンですね。

この場合…やっぱり第1ジョブのLV11が必要になるんでしょうか?
それともやっぱり第3ジョブをLV11にすると、第1ジョブに上書きされて第4ジョブになるとか。
さすがにどちらの場合でも凸15は必要になると思いますがね^_^

どんな感じになるんでしょうかね。賢者の弱点といえば詠唱速度とHPぐらい?
HPは専用装備によってアップするから問題なし。詠唱速度、速くなるといいなあ。
メアちゃんが闇属性だから、闇属性魔法が追加されるとかありうる。

しかし今回の第1ジョブ進化は衝撃ですな。(前のコメントでありえなくも無いとは言ったけどさ)
他のユニットも今後はこのパターンがあり得るということに。
俄然楽しみになったなー。

“メアちゃんが第4ジョブ解放!なんと賢者+!” への2件のフィードバック

  1. メアちゃんに忍者+つけたところでどうにもならないっていうのを今回は流石に運営もわかってくれていたようでホッとしました。(クラスチェンジで忍者が消えて忍歩がなくなるとかはしてきそうだからまだまだ油断は出来ないけど…)
    メアちゃんはリーダースキルも割と優秀だし高速チャージと対光用決戦兵器闇魔法を搭載して欲しいんですけどねぇ…どうなることか。高速チャージがもしつくとすれば80マスアビででしょうかね。
    まぁそのうち闇と光の召喚士とかはくると思うんですが。いやでも闇魔法があれば闇以外の全属性の弱点つけるのでそこで差別化は出来るのかな?
    LSがあるからザインやおそらくは3ジョブ目でロードマスターのカノン、魔法職達や星5化するの大化けするシエルちゃんと組ませて使うという運用とかも出来そうですね。

    第1第2からクラスチェンジの前例が出来たとなると、これメギストスがアルベルレベルになれる可能性マジで具体的になってきましたね。そうなればいいんだけどなぁ

    しかしアレクシス先生の装備集めキツイ…
    15凸ザインか15凸リーパー拳聖マラおじさん等の固くて火力もある闇パならオートでクリア出来るそうですが私全部いねーや。
    オートで回してその間別の事するってのが出来ないとしんどいなぁ…
    アレクシス先生どうやらそこそこは強いようですけどね。弓使い運用でも使えるっぽいし。予防薬使うと回復が追いつかないって場面で使える今現在唯一のキャラですし。
    実は結構好きなキャラで星5化したら育ててあげようかななんて思ってたキャラなんですがこのドロ率だとキツイ…

    てかゲインとリンと今回のアレクシスはご新規さんでもすぐ手に入れられるようにノマガチャ修正してかつ欠片配布なりすればいいのに。
    新規さんが即戦力のプロフェッサーと奇術師手に入れられるのって今ガチャで運良くエリザベスとラーフひくしかないですからね。
    凸するまではプロフェッサーと奇術師は無しってなると新規いつかないよこれ…

    1. コメントどうもー。
      アレクシスは放置しています…凸15が面倒なのとAP足りないんですわ^^;

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。