ちょっとやる気減少中

マルチもやってないし血のバラさんも集めていないしAPもあまらせてるし闘技場も忘れるし…
一応あまったAPを使い、放置プレイでマルチ初級をまわして、コイン交換で欠片を買っています…ひとりで4人マルチとかできないかなぁ。(本末転倒)

ちょっと全体的にゲーム熱が引いているのでしょうがないね。
いや、一応ハードクエストはほぼ全て回っているんですけど…それでもAPが余りまくる。AP半分は偉大だなぁ。

FgG連携でファンキルのほうをプレイすればいろいろもらえるのですが…ファンキル消してしまってもう連携できないんだよなぁ。
引継ぎがFgGIDでできるようになったから元に戻せるのかな?無理か。

たぶんサポートにお願いすればどうとでもなるんだろうけど面倒っていう障害が^^;

“ちょっとやる気減少中” への3件のフィードバック

  1. フレンドでお世話になってますよ!
    気まぐれで名前変えてたので戻しました笑
    私はクロエがいないので、第4ジョブ開放までには欲しいです…

  2. 星5キャラが完凸し始めると、熱が引きますよね・・・
    イベントの周回もメンドウですし。
    塔のランキングやPvP、もろもろ運営も頑張っているっぽいので、一周年でさらなる改善を期待しましょう!(ソシャゲの限界はありますが・・・)
    ちなみに私はタガタメみたいなSRPGを求めてたので、長く遊べるように運営には頑張ってほしいです。

    1. どもー。
      イベント周回が面倒なのはどのゲームでも同じなのでしょうがないですね。
      今回のジークイベントは私が血のバラさんを入手してないのであまりやる気が…^^;
      私もタガタメというかFFTっぽいゲームを探していたので、長く頑張ってほしいですね。公開速度も遅くないし、飽きないと思う。メイビー

      そういえばフレンドになってます?名前違うのかな…
      なっていない場合はレベル上がって一つあいたのでいかがですかお安いですよ。
      LWPUARNL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。