遊戯王デュエルリンクスのサーバエラーが大分解消される

21時以降で無ければ気にならなくなりましたね。
まあサーバ増強するだけだから。
21~24時はさすがにアクティブユーザーが多いようで、コロシアム以外でも通信が遅くなるなどプレイしづらいですね。
その時間はやめておきましょう^^;

あ、このブログでは遊戯王デュエルリンクスの攻略は書きません。たぶん。
書くとしても雑談とかゲーム感想を書く感じ?
だって、ねえ?カードゲームの攻略ネタばれするほど面白くないものはないじゃん?
カラテマンのワンターンキルコンボとか勝率悪そうなのにみんな使ってて笑う。

このゲーム、キャラクタースキルがあるので大分アレなんですよねえ。
なんかバンデットキースのスキルで1枚だけ手札とデッキの交換ができるみたいだし。
条件さえ満たせばドローセンスで魔法トラップをランダムで引けるし、低レベルモンスター引けるし。
あとゾーンが3つしかないので装備品たくさん装備してドヤ顔とかできないしなぁ。
今だけの現象だけど、サーチカードがほぼ無いのでかなり手札が事故りやすいですね…
事故らなくすると、今度は魔法不足になるっていう。むむむ。

私はシンクロとかエクシーズに慣れてしまっているので苦しい感じ。
仕方なく儀式カードを入れています。一気に出せて楽しい^^
組んでいたら罠カード0になっちゃった!その分魔法に回しています。
1700台のモンスターカードとか守備力高いモンスターほしいっすねえ。

(追記)
あ、それと軽く情報ですが
名もなき決闘者はどうやら別のユーザーのデッキのようです。
どういうことかというと
名もなき決闘者と対戦→友達紹介してくれと頼まれる→紹介する
→その友達のところに、自分が対戦で使ったデッキをもった名も無き決闘者が登場!
という流れになっているようで。
どうりで使ってくるカードがこちらと似ていると思うわけだ。
初期魔法設置なども、その人のデッキに含まれている魔法カードになるみたい。初期モンスター3体も同じ。

あとレジェンドの開放条件は、バンデットキースがレジェンド勝利数50。
あと梶木がアドバンス召喚50回?もっと多かったかな?
ユーザーLVは20でした。
竜崎と羽蛾ぁ!も同じような条件で出るようですよ。羽蛾が魔法カード使用数だったような。まあ魔法使っていればでますよ^^
とするとトラップカードもちゃんと回数使っていかないと出ないキャラとかいるんだろうなぁ…めんどうだなぁ。
融合とかの回数を上げるのは、キツイッスよ…どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。