アルティメットがたくさん追加されて、先生ついていけない…

カオスの魔窟の攻略すら最近やっていないのに…(ごめん)
や、やります。がんばります^^;

なんか12月のアプデでものすごーくいろいろ新機能が来るらしいんですよ。
重要なものをご紹介をば。

・武器強化

>強化するためには、スキルシード(またはオープナー)が必要となります。
>武器の強化が完了するには一定時間かかり、パラメータが上がっていくと所要時間も増加します。
>実時間の経過とあわせて、スタミナを消費することでも強化時間を短縮できます。
>バトルを行ってスタミナを消費すれば、その分早く強化できるということになります!
>さらに一定回数強化を行うと、特殊なパラメータがランダムであがる「武器改造」を1回行えます。

ほぼ原文引用。
ランダムパラメーターって…なんかすごそう。
プレイした分だけ強くなれる、っていうシステムですね。うわーたいへんだなー…

・アルティメットヒーロー登場!
>自分の所持するジョブにその姿を投影できる特別なジョブカードです。
>基本的なパラメータは、もともとのジョブのものとなり、オートアビリティはアルティメットヒーローのものが上乗せで追加されます。
>必殺技につきましては、非常に強力なアルティメットヒーロー固有のものとなります。

あかんこれ、ほしい…
クラウドになれるとか反則だろー!主人公はウォルでしょうにー!
で、アルティメットアビリティでメテオレインとかクライムハザードとか出しちゃうんでしょう?やめて!お金ないのよ!

・スキルシード最大所持数増加
>スキルシードの最大所持数が9,999,999個に増加します。
もっと早く…やってほしかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。