新しい話題がないよ!(最近育てたユニットとか)

じゃあ記事投稿しなければいいんじゃないの…(真理とかいてまりと読む)
書かないと死んじゃう病だから。書きすぎ?だ、大丈夫、私よりも記事書いている人だっているから…たぶん。きっと。メイビー
はい、ざっつだーん!

まずは闘技場。
攻撃でミスってしまい200位に落ちてしまいました。200位に落ちるとそこから一気に下がっていきますね…
10人ぐらいに挑まれて全敗したので500位ぐらいです。やめて!挑まないで!w
やっぱりリーダーがライルだと目立つんですかねぇ。まあしょうがないね。
最近闘技場プレイを全部朝にしたのも影響があるのかな…今までは15時あたりにやってた。
スピカのほうはようやくLV75になりました。あと3レベル上げれば闘技場で使えるはず?なのでそれまでライルには頑張ってもらわないと!

あとしばらくの間★5完凸者が出ていませんでしたが、そろそろ終わりそうなユニットが出てきました。
エリザベスがあと一つ。ヨミちゃんがもう少しですね。その次はローザかな?
ザンゲツLV80超えたし、ゴルマラスもうすぐLV75だし、いい感じ!

さてさて、明日ですかね?砂漠の商人のエクストラ。
バルトさんがどういう第4ジョブになるか気になりますが…そもそもバルトもっている人が少なすぎてはやらなそう。
ほしいけど当たらないねーん!
(追記)とかいっていたら今日15時開始でした。。。

あ、限定ユニットといえば私がよく使っているルクレティアです。
使っているとだんだん愛着がわくよね。ルクレティアかわいいよルクレティア。
キャラ設定も面白い。花嫁のジョブなのに強いうわさが一人歩きして貰い手がないっていう。

そして料理…
戦闘中とかユニット画面でのセリフが面白くていいですよ。

「稽古をすると腹が減る。ならばその腹も満たしてやりたいと思うのが女心。だから私は挑み続けるのだ!料理に!
「唯一敗北続きなのが料理なんだ、美味な料理がこんなにも強敵だとは(;_;)」
「朝は庭園を散歩することにしている。朝食は作らないのかって?いや、勝負を挑むのなら朝食を食べてからだろう」←お前は何と戦っているんだ…
「まるでアビリティのマリアージュ!」「帰って食事にしよう。私が振舞ってやる(死亡フラグ)」

あと料理長が泡吹いて倒れた、みたいなセリフがあった気がする。
最初は面白がって聞いてるんだけど、だんだん不憫すぎて泣けてくる。が、がんばれルクレ!
しかもこの料理っていうのがたぶん複線で、ジョブが花嫁から魔道士、プロフェッサーになるんですよ。
剣は天才的なので剣士タイプになれば絶対強いのに、料理を覚えたいがために魔道士(魔法の香辛料でお料理よ!)とかプロフェッサー(フラスコで旨みの実験)とかになったんだと思うと…(;_;)
絶対ルクレの料理、不器用+アレンジャーとか、塩ドバーっ!とかでしょ!レシピどおり作ればええんやで…
だれかキャラストーリーで嫁に貰ってあげて…

あ、はい、ルクレティアへの愛を語ったところで次へ。

運営さん!クリスマスプレゼントほしい!
選べるチケットくーださい!w
次に選べるチケット来たら買うかも。オーティマもほしいんだけど、それよりエイザンおじ様がほしいの。
私のハートわしづかみなんです。拳聖でつかいたいですね!

で、年明けいよいよ正月イベント+1周年です。1周年は1月後半(28日だっけ)なので、イベント自体は2月ぐらいかな?
今回クリスマスイベントで雪といえばルストブルグだったので…
正月といえばワダツミのイベントなんじゃないかとかなり期待しています。
おもにチハヤ部分に。第4ジョブとか来てもいいのよ?(チラッチラッ
スキンはチハヤに関しては難しいかもしれないですね。そもそも通常衣装が着物風だしねえ。
クロエとヴェテル様のおそろい着物スキンとかいいと思います。誰の着物スキンがくるかな。楽しみ!
エイザンに袴スキンとかいいかも。で、武具が餅つき杵。餅つき杵は来そうだなぁ…
あと、ディルガに臼スキンとか鏡餅スキンとか来たら欲しいね(^q^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。