コラボ10連回したらアーチャーザハルとイリヤさんが来た

えええ…このタイミングでくるの…?
しかも微妙なほうじゃないですか!ヤダー!(その後評価が一変する予定)


しかも石500で二つ一気に来るとか、君たち★5の自覚あんの?^^;

まあ実際には来てくれてうれしいです。アーチャーザハルは観賞用として^^
イリヤさんはこの後の武具次第ですな。
あれ?15時解禁は召喚だけなのか…最後のコラボイベントはマダー?
(ステージ9はお知らせなしに追加されていました。エクストラ3が来るようですが…え、ストーリーなし?まじ?)
エクストラ3クリアで貰える武具の見た目は、イリアさんの武具のようですよ?

武具10連の方は、マシーナリーの武具が来てとても強そうなのですが…
見てのとおり石が全然ないので見送ります。
これ一周年のガチャもまともに引けない気がするけど…
いまどうしても必要なユニットは無いから、我慢するしかないね。チハヤのスキンとかチハヤコラボとか来たら全力だけど。

“コラボ10連回したらアーチャーザハルとイリヤさんが来た” への2件のフィードバック

  1. 遅くなりましたがあけましておめでとうございます^_^
    アーチャーザハルいいですね〜、実用的じゃなくても是非欲しい(^o^)
    Fateガチャからの1周年ガチャ(どんなのが来るか分かりませんがw)完全に石を殺しに来てます( ;∀;)

    1. あけおめっすー!
      アーチャーザハルは5凸したいですね!バーサーカーはMP管理が難しいようですが面白いみたいですよ。
      ただ闇欠片はまだクダンに使っているので当分お預けです。ザハルのトークで楽しみます^^;
      1周年はとっておきの新ユニット(公式談)が来るようです。楽しみにしておきましょう。なお石
      14日のニコ生で発表されるようなのでフラゲしたい場合はどうぞご鑑賞ください。

つきやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。