こっそりハードクエストに「エイザン」「セツナ」「ヘイゼル」「ティリエ」が登場してる!

PCのお知らせには乗っていなかったけど、こっそり登場しています。
というかセツナとヘイゼルでてくるの早すぎじゃね!?

・セツナ
・ヘイゼル
・エイザン
・ティリエ

この4人ですね。
強ユニットがおおいので頑張って集めたいですね!
私のエイザンがようやく爆発するときが来た^^

こちらも更新するのであわせてどうぞ。
タガタメハードクエストAP計算機つくってみた

“こっそりハードクエストに「エイザン」「セツナ」「ヘイゼル」「ティリエ」が登場してる!” への2件のフィードバック

  1. 一気に増えて、APが全然追いつかないw
    嬉しい半面、イベント進められないっすねぇ
    欠片を増やすユニットを間引くしかないかな・・・。

    1. そうですねぇ…多少は間引かないとAPが無いですね。一人削れば結構余裕で来ますよ。
      自然回復もうまく使って他ゲーやって…みたいな?
      私はアスワドとアルバoutでセツナとエイザンinにしたので、影響はないです!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。