今プレイしているゲーム(201703)

カテゴリー ゲーム投稿日: 2017年02月22日10:51

まだ3月じゃないけど、最近書いてなかったからいいよね。
今は大分落ち着いています。新しいゲームにあまり魅力を感じなくてねー。

プレイ時間が高め
・タガタメ
タガタメしかやってないじゃん…動画撮るの楽しいけど編集が上手くいかなくて泣きそう。

・ダービースタリオン マスターズ
トウカイテイオーにかてません!

プレイ時間が中ぐらい
・ボダブレ
エイオースは相性のいいマップでしたね。

プレイ時間が低め、またはアプデ待ち
・メビウスFF
アルティメットが手に入らないので無課金だと全部のコンテンツを楽しめなくなっちゃった…アルティメット強すぎるんよ…
コラボばっかりだし面倒なので、ストーリーだけやる形になるかも。

・ファンキル
連携目的でログインだけ。
ギルドイベントだけは頑張ってやります。

・ポケモンGO
ハピネスでたけどもうやる気が底辺で…他のゲームも忙しいし。

・シノビナ
ログインもせずに完全放置。
また連携があったときだけやります

今月プレイ終了
・神つり
一応アンインストールはせずに残してあるけど、ストーリー全然進まなくてもういい感じ。

・遊戯王 デュエルリンクス
運営がクソ、好きなカードでデッキが組めない、メインフェイズ2がないとつらい、の3重苦で続ける気力がなくなりました。
全カードは開放して、課金とかアイテムを使わないとマルチ対戦プレイやイベントに参加できないとか、そういう方向が良かったな…

・PTCGO
別にやらなくても死にはしないので、またやりたくなったらやる。

リリース前の注目しているゲーム(インストール予定)
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

・拡張少女系トライナリー
絵が好みなのでつい。ガスト×東映アニメーションというコラボで力はいってそう。
アニメもやるらしいですよ。
しかしアプリの名前もう少し何とかならなかったのか…
事前登録開始からずいぶん経ったけど、まだですか?

・大相撲ごっつぁんバトル
実写カードキター!これははやる!
\ バ ン ナ ム /
何でバンナムなんだよ。。。見えてる地雷。でも私は相撲すきだから踏むぞ!

・ラピナスクロニクル(ラピクロ)
ログレスの会社が作る新作。見た感じ殆どログレスと同じなんだけど…
細部は違っても結局はログレス(廃課金推奨)っぽくなりそう。
一応期待あげ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。