異層の水鎧ゲット!+武具の仕様+ゴルマラス完凸

今回の異層塔ヴェーダも歯ごたえがありましたねー!
特に69階。なぜあれを70階にしなかったのかw

ゲットした水鎧ですが、誰に装備させようかなぁ。なやみますね。
可愛いは正義さんに装備させるのが一番いいかな…
あと魅了無効なので、対人戦ではプロフェッサー(エリザベスとか)に装備するのもいいですね!

塔は2週目ですが、今回も現地調査(撤退まつり)をしています。
30階ぐらいまでの自分用の攻略メモを作っているんだけど…記事にする必要はないかな…
今回は死亡数0で行くつもり。
日曜日は忙しくてやる気がなかったんだよねー。これからガンガンやります。

さて、1周年イベントも今度こそ終わりです。
そしてバレンタインも…やばーいバレンタインのチョーカーがまだだよ…間に合うかなぁ。
少し前に武具の仕様が変わって、無料でもらえる武具=★5にしないと数値が低い、ガチャ産の武具=最初から数値が高い、という具合になったので、★4にしておくのはもったいないんですよー。いそげー!(といいつつハードクエストをやる)

あ、そうそうゴルマラスさんが完凸しました!あとアスワドを欠片召喚でお迎え。

アスワドはきっと役に立つはず…たぶん。


ゴルマラスのステータスはこちら。
正直あまり使う機会が無いです。何でだろう、耐久力もあるのになぁ…
むしろ海賊とかの方が範囲攻撃があって使える気がする。
ヴェーダ50階で使うかも!?と思って育てたけど、結局使わなくなった…
闇にはクダンとかザハルとか超攻撃力がいるから…アナさんもローザも耐久力上がったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。