ヴェーダ50階ノーデス(挑発なし)+ニコ生とかの雑談

ヴェーダ69階の動画を撮ろうと頑張りましたが…間に合いませんでした!ごめん!
今書いている時点で69階には到達したのですが…撮影環境がないのでまた今度ね。

一応ハードパターン(1ターン目連携ダウン)でも同じようにクリアできることは確認しました。
なのでイージーパターンの動画でも序盤以外は参考になるはず…です。

代わりといっては何ですが、異層塔ヴェーダ50階の挑発なしノーデス動画は撮れましたのでどうぞ。

挑発を使わない場合は、ディアブロが動く前に倒す必要があります。
以前は無理でしたが、ユニットが強化されたり、武具が3つ装備できたりで可能になってきました。

詳しい攻略はまたこちらの一番下に追記しています。
異層塔ヴェーダの49階と50階のノーデスクリア考察

さてニコ生がありましたね。今回はディスガイアコラボの話題。
日本一の方から話が合ったようで、スタッフ狂喜乱舞したらしい。わかるわーその気持ち。
どうやら1と5がメインのようですが、他のシリーズからもいろいろくるようで、楽しみですね!
システムは投げるとノックバックが来るようです。
さすがに投げるはディスガイア色が強すぎてこのコラボ内だけだと思いますが…ノックバックは残るかもしれませんね。
そしてプリニーがユニットとして使えるという。。。まさかプレイアブルになるとは思わなかった。てっきり敵だけだと^^;
あれ、これ味方プリニー投げるフラグじゃね?まあプリニーだからしかたないね。
ジオフロントは時間が無くて実装できなかったよう。残念。
でもシナリオとアイテム階があるらしいので、楽しみにしましょ。

コラボ以外の話題はエドガーのCCとかルシアスキンとかレシウス復刻とか、えーっとあとなんだっけw
まあいろいろ情報でましたね。正式なニュースが来たら記事にします。口約束は信用しないスタンスで^^

あ、コメントで教えてもらいましたが、ニコ生でこのブログの話題が出たようです。ありがたいですね。
こんな個人サイトでよければどーぞご利用ください。
あ、でもタクティクス系は考えることが一番楽しいので、高レベルの人ならどうしてもクリアできない!時以外は自分で頑張ってね(にっこり)
一度クリアしてから他の人の攻略見ると、その手があったかー!って二度楽しい。(ドM)
あーでもお仕事もあるし考えてる時間もないか。ノルマ大変そうだなぁ。
…え?私?私はほらあの…ねえ?仕事しましょうか!仕事!ね!

“ヴェーダ50階ノーデス(挑発なし)+ニコ生とかの雑談” への2件のフィードバック

  1. お返事ありがとうございます!そうです!昨日のニコ生の前座の方です!!LLRの福田さんという芸人さんなのですかもしよろしければチェックしてみてください(^^) このブログにコメントもしたことあるそうですよ(笑)

    1. どうもー!
      前座の方見たよー。忍者チームよかったですね^^
      匿名で良いのでまたコメントくれるとうれしいですねぇ。コメントは励みになるので。

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。