無料でネイカを当てる神引き

最近のマイブームは、ログインボーナスのときに出てくるアガサのパイタッt…
いやなんでもない。

しかし異層塔ヴェーダ開催中のこの日記のアクセス数がおかしい。
30日集計で1万超えるとはなぁ…ありがたいことです。

さて、500石召喚では大はずれでしたが、無料召喚でネイカがいきなり来ました。さすが先生(呆)
まあハードクエスト実装しないと私には使いこなせないのですけどね…ゆっくり育てます。

さて聖石7章もそろそろ終わり。もうすぐディスガイアコラボですね!
聖石7章はクダンの装備とかまだ出来ていませんが、あと3日あるしよゆーでしょう。
7章より先にモンゼとセーダの武具(3章)集めてました。いまさら^^;
あとエクスカリバーもちょこちょこ集めています。APあるからいろいろ出来てうれしいです。
もっとAPよこしてもいいのよ?私使い切るの得意だから^^

あとデイリークエストを全部クリアすると石100が毎日もらえるので、めんどうな対戦とかマルチ(撤退)とかやっています。
対戦は撤退でも達成できるけど一応戦っています。勝ち負けは特にこだわっていないけど、できるなら勝ちたいですね。
当たる人とのレベル差が40以上離れているとちょっと申し訳ない気持ちになります。まあフリー対戦だから!ごめん!
HP50%だと回復役の意味があまり無いよね…まあプロフェッサーは魅了とか使えるので…
タワーが始まったら少しだけ対戦考察でも書こうかと思います。

そうそう!25凸の数を数えてみたら、無料有料あわせて35人いました!しゅごい…
まあ限定ユニットの凸は進まないんですけどね。いい加減オーティマ15凸したいよ…

という感じで他のゲームもやりつつタガタメやってます。
それと、今作っているものがあって…今日か明日には完成させて公開したいですなぁ。

“無料でネイカを当てる神引き” への2件のフィードバック

  1. いつもお世話になってます。
    私も無料でネイカとユウナギひきました!びっくり。500ガチャあると手を出したりして、キャラが増えすぎて、育成に困ってます…。
    そういえばユウナギはミズチの姉じゃなかったんですね〜。
    当初から育ててるキャラにも恩恵ないかな…
    後から出るキャラの強いこと強いこと…

    1. コメントどうもー!無料でユウナギまで引くとは…おぬしやるな!
      ユウナギ姉御はてっきりミズチ姉だと思いましたよねー。カザハヤ君でした。
      当初からのユニットには第4ジョブとかマスアビのごほうびがあるので正座して待ちましょ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。