ディスガイアコラボ第3弾で、ハードクエストAPが半額!

ハードクエストAP半額がくるぞー!
よしどんどんハードやろうぜ!

・ストーリーのAP半分(ハードも)
・ゴルラ超級
・林檎超級

この後リズベットのクラスチェンジもあるので、リズベットの欠片とエドガーの欠片を集めるにはもってこいですよ!
頑張って回りましょう。うん。
ゴルラ超級開催もうれしいですなぁ。

あとセツナの3D調整と、立ち絵忠実スキンが出るらしいです。人気投票1位のごほうびなんだって!いいなぁ。

“ディスガイアコラボ第3弾で、ハードクエストAPが半額!” への4件のフィードバック

    1. おめでとー!私はエトナ様とセラフィーヌが当たりましたよ!なぜ女性ばかり^^;

  1. こんにちは。いつもお世話になってます。イラストに忠実なスキンいいですよね。個人的にはチハヤのが一番忠実スキン欲しいんですよね。あの格好で扇持って、歌を歌いながら踊って欲しい。日本舞踊?みたいに。

    1. どもー!
      チハヤちゃんのスキンならなんでもほしいですね!^^;
      まあこの間和着物スキンが来てしまったので、しばらくはないかなぁ…人気投票で上位だったらなぁ;_;

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。